

久し振りにGv出ました

こんばんわ!
隼でっす 今日は久しぶりにMistのGvに出ました!

お相手はLOVEVIP様
人数は2PTぐらいいました
職は覚えてないです

こっちの集まりはこんな感じ

RedStone 14.05.25[00]

今日は多いですねー 2PT丁度でした 最初ソロとか言われてたのは内緒


途中経過
RedStone 14.05.25[01]

いやぁ・・ 強い(確信


そしてなんとあの・・・ 隼が・・・・・!!

















RedStone 14.05.25[02]


わーい(*´ω`*)

この後も得点を重ね・・

終了SS撮ってないお^p^

無事勝ちました!



倒した相手のレベル?そんなの関係ないですはい^p^


LOVEVIP様対戦ありがとうございました!


はやっ☆

おひさし

やっとこそリアが落ち着いてきたのでおそらく復帰、と更新!

51400

どうやら愛を育んでいるところにお邪魔しちゃったそうです


このお二人確か両方男性だったはず・・・ いやなんでもないですね

現在14日 経験値イベですね
14で石の日だとか なんで9周年過ぎてからこんなことを思い出したようにやるのでしょうか運営さん・・?

そんなことだから(ry おっと、これ以上は消されそうなのでやめときますね^-^ 
他の人気ブロガーさんならきっと大丈夫ですよがんばってください


隼は現在まったりと秘密に通いつつ、GD一緒に行ける人のGにお邪魔させてもらっております

GDB5行ける方いらっしゃいましたら一緒に行きましょう!耳かコメください!!

51401

( ^ω^)・・・
51402

(♯^ω^) こいつら・・・

だめだ・・ 今日も青鯖は変態しかいなかった・・・


今日も青鯖は平常運転でした




はやっ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
