スポンサーサイト


久し振りにGv出ました

こんばんわ!
隼でっす 今日は久しぶりにMistのGvに出ました!

お相手はLOVEVIP様
人数は2PTぐらいいました
職は覚えてないです

こっちの集まりはこんな感じ

RedStone 14.05.25[00]

今日は多いですねー 2PT丁度でした 最初ソロとか言われてたのは内緒


途中経過
RedStone 14.05.25[01]

いやぁ・・ 強い(確信


そしてなんとあの・・・ 隼が・・・・・!!

















RedStone 14.05.25[02]


わーい(*´ω`*)

この後も得点を重ね・・

終了SS撮ってないお^p^

無事勝ちました!



倒した相手のレベル?そんなの関係ないですはい^p^


LOVEVIP様対戦ありがとうございました!


はやっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
